不良品や発送間違いによる交換・再送申し込みフォーム

▼必ずご確認下さい▼

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、商品に不良があったり、発送に不備があったことを深くお詫び申し上げます。

大変お手数をおかけしますが、交換・再送をご希望の場合は、以下の必要項目をご記入の上、送信してください。
頂いた情報をもとに、弊社カスタマーサポートで確認を行い、対応内容をメールでご案内いたします。

本フォームでお申し込み可能な内容は下記の通りとなります。
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●不良品お届けによる交換
●発送間違いによる交換
●発送不足による再送
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名前
メールアドレス
連絡先
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お受取りより7日以内の商品でしょうか?
※誠に恐れ入りますが、対象注文は追跡データの配達完了より7日以内となります。
商品にタグは付属しておりますか?
※靴の場合は、タグが元々付属していない場合がございます為、靴箱/靴専用袋の有(はい)・無(いいえ)をご回答ください。
未着用でしょうか?
※試着程度は問題ございません。
未洗濯でしょうか?
明細番号もしくは注文番号をご記入ください
明細書番号:お買い上げ明細書に記載させて頂いております。
(例:55wui4se050619)
注文番号:注文確認メール等で確認が可能です。
不具合あった商品ついて
不具合のあった商品、不足があった商品についてご記入ください。
複数点ある場合はすべてご記入ください。

記入例
商品1
ITEMCODE: LD003
商品名: LD Semiflare denim
カラー: Black
サイズ: M
数量: 1
状態: 穴あき/破れ

商品2
ITEMCODE: LD016
商品名: LD Logo cap
カラー: Off white
サイズ: S
数量: 1
状態: 商品不足
交換・再送商品のお届け曜日時間帯につきまして
交換・再送商品のお受け取りが可能な曜日、時間帯をご記入ください。

記入例
受け取り可能曜日: 月曜日、火曜日
受け取り可能時間: 18:00以降

記入例
受け取り可能曜日: 平日
受け取り可能時間: いつでも可
※商品のお届けにつきましては、5営業日程度お時間を頂いております。

不具合箇所のお写真をアップロードください。
【記入例】
商品番号:LD006
交換理由:裾部分に汚れがあった為
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
ご利用の際は、以下の内容をご確認の上、チェックを入れてください。
ご注文の商品に関しまして、直接商品を拝見し、不具合が確認でき次第のご対応となります。
恐れ入りますがご対応には5営業日程度のお時間をいただきますこと、予めご了承ください。
また商品が売り切れの場合は、返品の対応とさせていただきます。
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