にじさんじ 7th Anniversary shop in 池袋
不良交換対応窓口


下記フォームにご記入のうえ送信してください。

※交換にはご購入時のレシートが必須となります。
※会期当日を含む土・日・祝祭日など、弊社の休業日に頂いたお問い合わせは、原則、弊社の翌営業日以降でのご返答となります。
※お問合せの混雑具合や、お問合せ頂いた内容などにより、予告なくご返答まで最大5営業日程のお時間を頂く場合もございます。
※不良品の交換は店頭にて行います。良品がご用意できましたら、店頭にお越しいただきますよう、お願いいたします。
※郵送での対応をご希望のお客様は不良詳細の欄に「郵送希望」とご入力ください。


お手数ですがお問合せの際は、予めpacks-support@movic.co.jpのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


商品名・種類名(レア、ノーマルなど)
JANコード
※パッケージのバーコード下にある数字をご記入下さい
※特典の場合は「0」を入力してください
キャラ名
数量
不良の詳細
不良箇所の画像
※不良部分がぼやけないように撮影をお願いいたします。
不良箇所の画像
※不良部分がぼやけないように撮影をお願いいたします。
購入日
購入レシート画像
※文字がぼやけないように撮影をお願いいたします。
お名前
ご連絡先
-
-
住所
郵便番号
-




メールアドレス
packs-support@movic.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています