お引っ越しによる手続き


※本フォームにてご連絡をいただきました後、正式にお手続きについてご連絡を差し上げます。
※このフォームでのお問い合わせは、お引越し日の2週間前までにお願い申し上げます。
 それ以降のお問い合わせについては、ご希望の日程に間に合わない可能性がございます。
 
 なお、2月・3月・4月は、特にお引っ越しの手続きが混み合いますので、
 ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
 お急ぎの場合には、お手数ですが弊社営業時間内にお電話にてご連絡ください。
 (0120-559-470 平日・土・日・祝日9:30~18:00)
※お引越し先が、ケーブルテレビ未導入の集合住宅やケーブル引き込みが困難なエリアの場合は、
 ご契約を継続いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
 特にケーブルプラス電話は、電話番号の継続利用可否確認にお時間をいただく場合がございますので、お早目にご連絡ください。
※住所変更による工事が必要な場合は、後日、工事内容、費用などについてご案内申し上げます。
 テレビサービス、インターネットサービス、ケーブルプラス電話用の弊社機器は、弊社工事担当による設置工事が必要です。
※ご記入いただきます個人情報は、移転手続きのために利用いたします。
「個人情報の取扱に関する事項」に同意の上送信してください。



ご加入者さまのお名前
ご加入者さまのお名前(フリガナ)

ご契約いただいている住所
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メールアドレス

ご登録いただいている連絡先
※ハイフン"-"無しで入力してください。例:0311112222
※お電話にてご連絡する場合がございます。ご了承ください。

日中ご連絡先
※ハイフン"-"無しで入力してください。例:09011112222

ご加入者さま以外へのご連絡をご希望の場合は、お名前・ご連絡先をお知らせください。

お名前
お名前(フリガナ)
ご連絡先電話番号(半角数字)
※ハイフン"-"無しで入力してください。例:09011112222
メールアドレス

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転居先住所
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マンション等の方は、建物名称、部屋番号を必ず記載ください。

お引っ越し予定日

現在ご利用中の変更・ご解約対象サービス

ケーブルテレビ
【ケーブルテレビ】加入しているを選択された方は、お引っ越し後のご希望を選択して下さい
インターネット
【インターネット】加入しているを選択された方は、お引っ越し後のご希望を選択して下さい
電話
迷惑電話自動ブロックオプション
上記【迷惑電話自動ブロックオプション】ご利用に当たっての同意
以下(1)~(3)に同意いただけない場合、本サービスはお申込みいただくことができません。
(1)本サービスでは、本サービスの利用者宛てにかかってきた全ての通話について、迷惑電話かどうかを自動的に判定します。ただし、全ての迷惑電話の正確な判定を保証するものではありません。
 
(2)迷惑電話データベースの情報精度向上を目的に、利用者ごとに集計した以下の情報を1回/日の頻度でトビラシステムズ株式会社に提供します。 
 
【トビラシステムズ株式会社に提供する情報】 
●通話ごとの情報
サービスの標準ブロックリストにある電話番号又は利用者が着信拒否を設定したお客様指定ブロックリストから利用者の固定電話にかかってきた通話についての次の情報
①発信日時
②発信元電話番号(非通知等の場合はその旨)
③本サービスによって着信を拒否・許可した状況
④通話時間
●利用者ごとの情報
⑤利用者の固定電話の電話番号(下4ケタは隠蔽)
⑥その日の着信回数(発信番号通知・非通知別)
 
(3)契約者と利用者が異なる場合、上記情報提供がなされることについて契約者は利用者に説明します。

着信転送オプション

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