区市町村等向け説明会 参加登録

東京ホームタウンプロジェクト 2021年度の区市町村等(区市町村・社会福祉協議会・地域包括支援センター職員等)向け事業概要説明会の参加申込フォームです。
 
●開催概要
2020年5月19日(水)14:00〜17:00 オンライン(Zoom)開催
※申込締切:5月18日(火)正午
 
後日動画配信を希望される方も、こちらよりお申込みください。


参加者のご所属について、最も近いものをお選びください。
参加者のご所属名(団体名等)
参加者の活動拠点のある区市町村名
参加者のお名前
参加者のお名前(フリガナ)
※申込者のお名前(参加者と異なる場合のみご記入ください)
参加者のメールアドレス
当日の参加方法は、こちらのメールアドレスにのみご連絡致します。
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参加者のご連絡先
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※同席される場合、ヘッドフォンを着用のうえ別の端末でのアクセスをお勧めいたします。もしくは、会議室でのスクリーン投影もおすすめいたします。
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個別相談の時間もご用意しています。リアルタイムでのご参加をお勧めいたします。
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