青山アカデメイア「小学校英語指導者養成講座」お申し込み


お申し込みフォーム


<お申し込み手順>
1. 下記お申し込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。
  ただし、携帯webからはお申し込みいただけません。
  申込期間は5月9日(月)~6月9日(木)です。
2. 1.で入力いただいたメールアドレスに申込確認メールが自動送信されます。
  お申し込みから一日過ぎてもメールが届かない場合には、お問い合わせください。
3. 申込確認メールにて、ご入金についてご案内させていただきますので、必ずご確認ください。入金期日は6月13日(月)です。
ご入金が確認できましたら、本登録となります。
  期限までにご入金がない場合には、キャンセルとさせていただきますので、ご留意ください。
4. 申込者が一定人数に満たない場合、講座を中止いたします。
  中止のお知らせは開講日10日前を目安にご登録メールアドレスにお送りいたします。
(プライバシーポリシー)
※青山学院大学は、Webを介した個人情報の取り扱いを、次のようにします。
 プライバシーポリシー


受講をご希望の方は、以下全てにご入力の上、「入力内容の確認」ボタンを押してください。

お名前(漢字)
お名前(カナ)
お名前(ローマ字)
メールアドレス
※ 半角英数字で入力してください。
※ 本学からの申込確認メールその他本講座における諸連絡のメールを受け取るアドレスになります。
(フリーメールをご利用の場合、返信メールが受信できないことがあります。また、ドメイン名@aoyamagakuin.jp を受信できるよう設定してください。)
お電話番号
- -
生年月日
お住いの都道府県
講座をお知りになったきっかけ
過去の受講歴
外部団体への個人情報提供について
本講座では、お申し込みいただいた際の個人情報を、外部共催団体に提供させていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。