お客様アンケート(航空集配サービス)
貴社名
貴社名
お客様番号
お客様番号
お手元のアンケートご案内用紙に記載されている5桁の番号を半角英数字でご入力ください。
ご入力担当者名
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差し支えなければ、ご入力をお願いします。
弊社 営業所名
弊社 営業所名
選択してください
成田支店
成田ロジスティクス支店
多摩ロジスティクスセンター
幕張ロジスティクスセンター
大阪支店
関空ロジスティクス支店
中部空港営業所
福岡営業所
東京支店
ご回答いただきたい弊社営業所についてはお手元のアンケートご案内用紙をご参照ください。
複数営業所についてご回答いただく場合は、お手数ですが営業所ごとにアンケートへのご入力をお願いいたします。
【 受注窓口の対応についてご回答ください 】
電話のつながりやすさ
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
お客様への対応、業務知識
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
そのように感じられた理由
そのように感じられた理由
【 営業窓口の対応についてご回答ください 】
弊社 営業担当者の氏名
弊社 営業担当者の氏名
ご相談・お見積りへの対応
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
弊社 担当者の業務知識
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
弊社 担当者の訪問頻度・態度
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
そのように感じられた理由
そのように感じられた理由
【 作業スタッフ・ドライバーの対応についてご回答ください 】
荷扱い
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
直接、接する機会が無くてわからない場合は「普通」を選択してください。
言葉づかい・態度
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
直接、接する機会が無くてわからない場合は「普通」を選択してください。
そのように感じられた理由
そのように感じられた理由
【 事故対応についてご回答ください 】
事故発生頻度
ない
少ない
普通
やや多い
多い
事故発生時の対応速度
速い
やや速い
普通
やや遅い
遅い
事故発生時の担当者の対応
満足
やや満足
普通
やや不満
不満
そのように感じられた理由
そのように感じられた理由
【 サービスについてご回答ください 】
サービス品質に関するお客様の満足度
100%
90%
80%
70%
60%
50%
40%
30%
20%
10%
0%
こんなサービスが欲しいと思われるものをご入力ください
こんなサービスが欲しいと思われるものをご入力ください
【 お客様と弊社との今後についてご回答ください 】
今後も弊社の物流サービスを利用したいと思いますか。
非常にそう思う
ややそう思う
どちらとも言えない
あまり思わない
全く思わない
そのように思う理由と、差し支えなければ検討中の会社名をご入力ください。
そのように思う理由と、差し支えなければ検討中の会社名をご入力ください。
その他、ご意見やご要望
その他、ご意見やご要望
謝礼(QUOカード)について
辞退します
受取を辞退される場合はチェックをお願いいたします。
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