不良品や発送間違いによる交換・再送申し込みフォーム

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

返品につきましては、以下の必要項目をご入力の上、送信をお願い致します。
確認後、
3営業日以内にメールにてご案内させて頂きます。

本フォームでお申し込み可能な内容は下記の通りとなります。
*******************************
●不良品お届けによる交換
●発送間違いによる交換
●発送不足による再送
*********************************


名前
メールアドレス
連絡先
-
-
注文番号
注文番号:注文確認メール等で確認が可能です。
配達完了から7日以内の申し込みです
タグは取り外していません
※タグのないアイテムの場合は箱/専用袋の有(はい)・無(いいえ)をご回答ください。
未使用です
不具合があった商品ついて
不具合のあった商品についてご記入ください。
複数点ある場合はすべてご記入ください。

記入例
商品1 
商品名: G-DRAGON OFFICIAL LIGHT STICK
カラー: フラワー
サイズ: ワンサイズ
数量: 1
状態: 点灯不良


不具合箇所のお写真をアップロードください
不具合箇所のお写真をアップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
不具合箇所が複数の場合は続けてお写真アップロードください。
ご利用の際は、以下の内容をご確認の上、チェックを入れてください。
▼返品交換申し込み規約▼

当店をご利用いただきありがとうございます。お申し込み前に、必ず以下の注意事項をご確認ください。

1. 返品・交換対応について

不良品や誤発送の場合、送料は当社が負担し、交換または返品にて対応いたします。
返送時の送料について、当店からの案内と異なる方法でご返送いただいた場合も代金の返却は致しかねます。
対応を希望される場合、必ず配達完了後7日以内にメールでご連絡ください。
交換希望の商品が完売している場合は、返品にて対応させていただきます。
返品・交換不可の場合、以下の条件に該当する商品は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。


配達完了後8日を超えた商品
お直しや洗濯、クリーニングが施された商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れやキズが生じた商品
事前のご連絡がない返送商品
当社で購入履歴が確認できない商品

2. 商品や素材の特性について

商品は厳しい検品を経て販売しておりますが、万が一初期不良が確認された場合には、当社規定に従い対応いたします。
ただし、素材の特性や製造過程でのやむを得ない事象については正常品として取り扱います。
サイズの個体差:サイト表記サイズから±2センチまでを個体差として取り扱っております。交換後の商品についてもこの範囲内である場合、再度の返品・交換はできません。

3. 申し込みに関する注意事項

送信後でも、条件に合わない場合は受付をお断りすることがあります。
また、交換と返品の同時対応や、異なる注文の合算による対応はできません。

4. 特定商取引法に基づく注意事項

ネット通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。

5. 当フォームについて

このフォームで入力された情報は、当店が管理し、返品交換手続きの目的でのみ使用いたします。
当社にてご購入履歴が確認できないご注文に関しましてはご対応できかねます。

6. 申し込み受付について

お申込み内容を確認後、3営業日以内にメールでご案内いたします。
当店からの返送案内をもって申し込み受付完了となります。
メールアドレスに誤りがある場合、ご連絡ができませんのでご注意ください。
5日を経過しても当店からの返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認の上、info@gdshop.jpまでご連絡ください。

以上の内容にご同意いただいた上で、お申し込みください。