令和3年度一般社団法人宮城県助産師会通常総会出欠確認フォーム

令和3年度一般社団法人宮城県助産師会第12回通常総会(オンライン開催)
開催日:令和3年4月17日(土)10:30〜12:30(10:00オンライン開場)
 
一般社団法人宮城県助産師会会員各位
平素より、当会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染症の状況に鑑みまして、令和3年度の通常総会がオンライン(ZOOM)開催となります。会員皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。出欠確認フォームには、必ず回答をお願いいたします。


名前
会員番号
メールアドレス(総会時に使用するデバイス(パソコン等)のメールアドレス)
このメールに、ZOOMのミーティングアドレスを総会開催前に送信します。
総会出欠
欠席の方は、2月号機関紙に同封した委任状を必ず提出してください。
出席の会員には、メールで総会資料の送付を行います。諸事情で郵送希望の会員は下記にチェックをお願いします
総会資料はPDFファイルで送信します。パソコンで見ていただく事が出来ない方は、印刷した資料を郵送します。
上の項目にチェックの会員は、郵送先の住所を入力してください

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自由記載欄(オンライン参加に心配があるなど)
ZOOM参加にご心配がある場合、記載ください。なるべくご参加いただけるように、支援いたします。
連絡先
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