【配配】サポートセンターへのお問い合わせ
受付時間 09:30 ~ 17:00 (土日祝・年末年始除く)
上記の受付時間内に受け取ったメールは、3時間を目安に返信致します。
※受付時間外に受け取ったメールは、翌営業日以降に回答させて頂きます。
弊社では 24時間ネットワークを常時監視しており、システム障害などを検知した場合は
障害・メンテナンスサイト
に共有させて頂き、状況に応じて周知メールをお送り致します。
※通信キャリアや受信側における障害は「配配メール」側で対応することが出来ません。
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※
「顧客ID」は「顧客データベース」の「ID」列、「メールID」は「配信履歴」の「ID」列で確認できます。
【注意:配信エラー及び送ったメールが届かない事象の調査について】
迷惑メールフォルダ等に届いていないか、また、
配信エラーの仕様
をご確認ください。
届かない場合やフォルダ振り分けされる場合、「なりすまし判定」を受けている可能性があるため、
「すぐできる!ドメイン認証の設定方法」
を
ご参考に、お客様側サーバで「送信ドメイン認証」の設定をお願い致します。
【注意:2024年8月ご利用分以降の料金について】
2024年8月ご利用分(2024年9月請求書発行)より価格改定されております。
詳しくは
「配配メールのご利用料金改定と一部オプションの廃止のお知らせ」
をご覧ください。
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