【配配】サポートセンターへのお問い合わせ


受付時間 09:30 ~ 17:00 (土日祝・年末年始除く)

上記の受付時間内に受け取ったメールは、3時間を目安に返信致します。
※受付時間外に受け取ったメールは、翌営業日以降に回答させて頂きます。


弊社では 24時間ネットワークを常時監視しており、システム障害などを検知した場合は
障害・メンテナンスサイトに共有させて頂き、状況に応じて周知メールをお送り致します。

※通信キャリアや受信側における障害は「配配メール」側で対応することが出来ません。


会社名
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入力いただいたアドレスに返信するため、誤りがないよう御確認ください。
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契約ID
配配メールログイン後の画面右上の契約IDを入力してください。
マニュアル・FAQをご覧になりましたか?
操作マニュアル/BridgeプランマニュアルFAQはこちらをご覧ください。
●解約につきましては FAQ:[解約の手続きについて]を事前に確認ください。
●請求金額・料金等につきましては FAQ:[契約関連]を事前に確認ください。
キーワード検索はしましたか?(チャットボット含む)
サポートサイトからキーワード検索とチャットをご利用いただけます。
問い合わせ内容
問い合わせ内容はできるだけ具体的にご入力頂きますようお願い致します。
特定の顧客などに関しては、「顧客ID」「メールID」をご記載ください。
「顧客ID」は「顧客データベース」の「ID」列、「メールID」は「配信履歴」の「ID」列で確認できます。

【注意:配信エラー及び送ったメールが届かない事象の調査について】
迷惑メールフォルダ等に届いていないか、また、
配信エラーの仕様をご確認ください。
届かない場合やフォルダ振り分けされる場合、「なりすまし判定」を受けている可能性があるため、

「すぐできる!ドメイン認証の設定方法」ご参考に、お客様側サーバで「送信ドメイン認証」の設定をお願い致します。
【注意:2024年8月ご利用分以降の料金について】
2024年8月ご利用分(2024年9月請求書発行)より価格改定されております。
詳しくは「配配メールのご利用料金改定と一部オプションの廃止のお知らせ」をご覧ください。
※返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを御確認ください。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に管理します。