【配配】サポートセンターへのお問い合わせ


受付時間 09:30 ~ 17:00 (土日祝・年末年始除く)

上記の受付時間内に受け取ったメールは、3時間以内に返信致します。
※受付時間外に受け取ったメールは、翌営業日以降に回答させて頂きます。


弊社では 24時間ネットワークを常時監視しており、システム障害などを検知した場合は
障害・メンテナンスサイトに共有させて頂き、状況に応じて周知メールをお送り致します。

※通信キャリアや受信側における障害は「配配メール」側で対応することが出来ません。


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入力いただいたアドレスに返信するため、誤りがないよう御確認ください。
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問い合わせ内容
問い合わせ内容はできるだけ具体的にご入力頂きますようお願い致します。
特定の顧客などに関しては、「顧客ID」「メールID」をご記載ください。
「顧客ID」は「顧客データベース」の「ID」列、「メールID」は「配信履歴」の「ID」列で確認できます。

【注意:配信エラー及び送ったメールが届かない事象の調査について】

「なりすまし判定」を受けている可能性があるため、
「迷惑メール対策Guideline」
参考にして頂き、お客様側のサーバで「送信ドメイン認証」の設定をお願い致します。
※返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを御確認ください。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に管理します。