セミナーへのご参加をご検討いただき、誠にありがとうございます。下記注意事項をよくお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。
お申し込み後、**予約受付完了メール(振込先のご案内を記載)**をお送りします。
参加費は開催日の3日前までにお振込みください(振込手数料はお客様のご負担となります)。 ※期日までにご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※株式会社デュナミス顧問契約済みの方は無料です。
ご入金が確認でき次第、Zoomの参加URLをメールにてお送りいたします。
当日は、ZoomのカメラをONにしてご参加いただき、Zoom上の表示名には、お申し込み時の「氏名」いずれかが分かるようにご設定ください。
本セミナーは、お申し込みいただいたご本人様の参加を前提としております。複数名での視聴や参加URLの共有はご遠慮ください。
セミナー中の録音・録画・画面撮影、資料の無断転載・転送は固くお断りいたします。
ご自身の通信環境や機器の不具合等によりご参加いただけなかった場合も、ご返金はいたしかねますので、事前にご確認をお願いいたします。
開催日3日前以降のキャンセルや当日の無断キャンセルにつきましては、ご返金いたしかねますこと、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
セミナーは時間通りに開始いたしますので、開始時刻までにご入室いただけますようご協力をお願いいたします。
他の参加者のご迷惑となるような行為(無断発言、不適切なチャット投稿など)はご遠慮ください。