12月28日開催 AZZISTオンライン説明会お申込フォーム

【日程】
2024年12月28日(土)
時間:20:00-21:00
(ご説明:45分、質疑応答:15分)

【定員】
各100名

【参加方法】
・ご説明はオンライン会議ツール「ZOOM」を利用して行います。
・自動返信メールにて、参加URLをお知らせいたします。

【注意事項】
・資料を画面に映してご説明予定のため、PCでの参加を推奨いたします。
・スマートフォンから参加予定の場合は、事前に「ZOOM Cloud Meetings」(Zoomアプリ)のダウンロードをお願いいたします。
・当社からの説明時間では、参加者のマイクはミュートに設定させていただきます。(質疑応答時は解除いたします)
・「ウェビナー」機能を利用するため、参加者側のカメラは使用しません(顔が映ることはありません)。
・開始時刻になりましたら説明を開始いたしますが、都合により途中からの参加や一時退席も可能です。


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お申込み完了後、「autoreply@form-mailer.jp」のアドレスより、自動返信メールが届きます。

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