【日程】2024年12月28日(土)時間:20:00-21:00(ご説明:45分、質疑応答:15分)【定員】各100名【参加方法】・ご説明はオンライン会議ツール「ZOOM」を利用して行います。・自動返信メールにて、参加URLをお知らせいたします。【注意事項】・資料を画面に映してご説明予定のため、PCでの参加を推奨いたします。・スマートフォンから参加予定の場合は、事前に「ZOOM Cloud Meetings」(Zoomアプリ)のダウンロードをお願いいたします。・当社からの説明時間では、参加者のマイクはミュートに設定させていただきます。(質疑応答時は解除いたします)・「ウェビナー」機能を利用するため、参加者側のカメラは使用しません(顔が映ることはありません)。・開始時刻になりましたら説明を開始いたしますが、都合により途中からの参加や一時退席も可能です。