顧客満足度アンケート(ハトのマーク)

*は必須項目です
お手元のアンケート依頼用紙に記載されている5桁の番号を半角英数字にて、ご入力ください。
差し支えなければ、ご入力をお願いします。
お取引させていただいている営業所を1つ選択してください。
複数の営業所とお取引がある場合、お手数ですが、各営業所ごとにアンケートへの入力をお願いします。

【 受注窓口の対応についてご回答ください 】
*電話のつながりやすさ
*お客様への対応、業務知識

【 営業窓口の対応についてご回答ください 】
*ご相談・お見積りへの対応
*弊社 担当者の業務知識
*弊社 担当者の訪問頻度・態度

【 作業スタッフ・ドライバーの対応についてご回答ください 】
*荷扱い
直接、接する機会が無くてわからない場合は「普通」を選択してください。
*言葉づかい・態度
直接、接する機会が無くてわからない場合は「普通」を選択してください。

【 事故やクレームの対応についてご回答ください 】
*事故発生頻度
事故発生時の対応速度
事故発生時の担当者の対応

【 サービスについてご回答ください 】
*サービス品質に関するお客様の満足度

【 お客様と弊社との今後についてご回答ください 】
*今後も弊社の物流サービスを利用したいと思いますか。