お問い合わせ(福岡店)

お問い合わせに関するご注意とお願い

カスタマーサポートの営業時間は、月~金 10:00 ~ 17:00 となります。

お問い合わせの内容や時間帯によっては、ご回答に時間を要するため、翌営業日以降のご回答もございますことをご了承ください。

また、土日、祝祭日、年末年始等の休日期間は、翌営業日以降の対応となります。

早急の回答をご希望のお問い合わせにつきましては、お近くの店舗までお願いいたします。

※DM停止ご希望のお客様へ 当社からの案内が不要な方は、下記お問合せ内容に必ず「発送元店舗名」と「宛名下の<>内の番号」をご記入ください。

Gmailをお使いの方は返信メールが迷惑フォルダに送られることがありますので、ご確認時はご注意ください。
名前
フリガナ
メールアドレス
郵便番号
ハイフン無し半角数字7桁でご入力ください。
電話番号
お問い合わせカテゴリ
お問い合わせ内容
詳しくご記入ください。

以前にご利用になったことがある方へ

※お手数ではございますが、以前に弊社をご利用されたことのある方はこちらも合わせてご記入下さい。

※移転等で選択に店舗が無い場合がございます。お手数ですが、[その他]を選択の上、店舗名をご記入ください。

過去に利用した店舗
ご利用になった店舗の有無をお答えください。ご利用がない場合は、利用したことがないを選択してください。
会員制度について
弊社会員制度に入会されていますか?
※お客様のご使用されているプロバイダーサービスやメール設定などにより、弊社からの返信メール(ご回答メール)が迷惑メールと判断され、通常のメールとして扱われない等のケースが確認されております。お客様のプロバイダーサービス・メール設定等を一度ご確認願います。
当社は個人情報保護法を遵守し、個人情報の厳正な管理監督を実施いたします。
個人情報保護法に則り、当社のサービスやご案内を送らせていただく場合がございます。
弊社プライバシーポリシーはこちらからご覧いただけます。