航空会館ビジネスフォーラム お問い合わせ・ご予約

※複数日をご予約の場合は1日分を入力、備考欄にその他日時とお部屋、詳細等をご入力ください。


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例)航空会館ビジネスフォーラム
会社名(フリガナ)
例)コウクウカイカンビジネスフォーラム
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携帯番号(当日ご連絡電話番号)
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メールアドレス
日付
ご利用開始時間
※準備を含めたお時間でご予約ください。
※ご入室はご予約時間の10分前となります。
ご利用終了時間
※片付けの時間を含めてご予約ください。
※最低利用時間は2時間になります。
備品
使用するWeb会議システム ※ハイブリッド利用を選択した方のみ
弊社が配信機材をセットする際に、使用されるWeb会議システムで事前音声チェックをします。
弊社のZOOMアカウントを利用しますか? ※配信サポートをご選択の方のみ
※ZOOMミーティング100名まで(無料)、ウェビナーや人数増員は別途料金が発生します。
※ZOOMに限ります。
※先着順となりますので、利用不可の場合もございます。
ご利用レイアウト
※レイアウトの変更がある場合は、土日祝日を除く3営業日前までにご連絡をお願い致します。
※直前予約の場合、事前レイアウト変更サービスをお受けできかねる場合がございます。
ご利用予定人数
案内看板掲示の有無
案内看板名記入
案内板に記載する時間(会議開始時間等)
※空欄の場合はご予約開始時間の記載となります。
※当日の変更はできかねますので、予めご了承ください。

受付用の机を設置しますか?
※503、504、505、506号室は設置できません
お支払い方法
請求書受領方法
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郵便番号はハイフンなしでご入力ください





ご請求先情報は上記にご記入いただいた内容と同じでしょうか?
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当施設のご利用は初めてですか?
提携先ケータリングDEL MRL・カフェDEL MRLをご利用ですか?
※会議室代とあわせてお支払い可能です。
当貸会議室を何で知りましたか?
ご紹介・その他を選択された場合はご記入下さい
当会議室で興味を持たれたものは何ですか?
その他を選択された場合はご記入下さい
2023年11月6日より室料の改定をしています。下記ご確認ください。
※501+502号室、901号室、502号室、503号室、504号室、505号室、506号室の料金改定
備考欄
※その他ご質問や開催方法のご相談等、お気軽にご記入ください。