航空会館ビジネスフォーラム お問い合わせ・ご予約
※複数日をご予約の場合は1日分を入力、備考欄にその他日時とお部屋、詳細等をご入力ください。
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【大ホール】701+702+703
【大会議室】501+502会議室 (空きがない場合は701+702号室となります)
【中会議室】B101号室
【中会議室】501号室
【中会議室】901号室
【中会議室】502会議室
【中会議室】504号室
【小会議室】506号室
【小会議室】505号室
【小会議室】503号室
利用タイプ
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通常利用
ハイブリッド利用(オンライン&リアルの同時開催)
配信スタジオ利用
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例)航空会館ビジネスフォーラム
会社名
会社名(フリガナ)
例)コウクウカイカンビジネスフォーラム
会社名(フリガナ)
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日付
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ご利用開始時間
※準備を含めたお時間でご予約ください。
※ご入室はご予約時間の10分前となります。
ご利用開始時間
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8:00
8:30
9:00
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10:00
10:30
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19:00
ご利用終了時間
※片付けの時間を含めてご予約ください。
※最低利用時間は2時間になります。
ご利用終了時間
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10:00
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20:00
20:30
21:00
備品
プロジェクター・スクリーン(1日貸し・無料) ※8時間以上ご利用の場合に限ります。 ※台・HDMIケーブル付
プロジェクター(6,600円)※台・HDMIケーブル付
スクリーン(6,600円)
プロジェクター台(無料・HDMIケーブル付) ※プロジェクター持込
ホワイトボード1台(2台目まで無料・3台目以降 550円(税込))
マイク(無料) ①お部屋毎に使用できる本数が異なります。必要な本数は備考欄にご入力ください。 ②スピーカー設備のない503・504・505・506号室はポータブルデッキのご利用となります。
演台(無料)
司会台(無料)
レーザーポインター(無料)
DVDデッキ(無料)※機械との相性で再生出来ない場合がございます。事前確認しにお越しいただくことを推奨します。
ステージ(5,500円)※種類と枚数を備考欄にご入力ください。① (W)幅2m40cm×(D)奥行1m20cm×(H)高さ20cm② (W)幅2m40cm×(D)奥行1m50cm×(H)高さ20cm
三つ折りパーティション(無料)※180cm×180cmの3枚折り ※数量は備考欄にご入力ください
金屏風(10,450円)
Wi-Fi(無線LAN)(無料)
有線LANケーブル(無料)
電源タップ (無料) ※数量は備考欄にご入力ください
43インチモニター1台 (1台目 無料) 2台目 4,400円(税込)
アクリルパネル(5枚まで無料)6枚以降は1枚1,100円(税込) ※数量は備考欄にご入力ください
ハイチェア(無料)
マイクスタンド:フロア(無料)
マイクスタンド:卓上(無料)
オンライン配信機材一式(無料):配信PC1台、ビデオカメラ1台、音声入力・出力ケーブル、有線LAN
音声出力ケーブル(無料) ※PCの音を会場スピーカーに出すコード ※オンライン配信機材一式をご選択の場合は不要です。
音声入力ケーブル (無料) ※会場マイクの音をPCに取込むコード ※オンライン配信機材一式をご選択の場合は不要です。
会議用Webカメラ「Meeting Owl(ミーティングオウル)」 9,900円(税込) ※503、504、505、506号室でのご利用がおすすめです。 ※マイクを使用しない利用がおすすめです (360度カメラがスピーカー方面に向いてしまうため)
配信サポート(ベーシック) 1時間/1名3,300円(税込) ※ZOOMのみ対象、オンライン配信機材一式ご利用の方のみ
配信サポート(スタンダード) 1時間/1名6,600円(税込) ※ZOOMのみ対象、オンライン配信機材一式ご利用の方のみ
配信サポート(スペシャル) 1時間/1名11,000円(税込) ※ZOOMのみ対象、オンライン配信機材一式ご利用の方のみ
配信サポート(フルサポート) 1時間/1名22,000円(税込) ※ZOOMのみ対象、オンライン配信機材一式ご利用の方のみ
ペットボトル/お水(350ml・1本 143円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※3営業日前までにご注文をお願い致します。
ペットボトル/お水(500ml・1本 165円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※3営業日前までにご注文をお願い致します。
ペットボトル/お茶(350ml・1本 143円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※3営業日前までにご注文をお願い致します。
ペットボトル/お茶(460ml・1本 165円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※3営業日前までにご注文をお願い致します。
紙パック ミネラルウォーター(330ml・1本 143円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※5営業日前までにご注文をお願い致します。
紙パック ミネラルウォーター(500ml・1本 198円(税込)) ※数量は備考欄にご入力ください ※5営業日前までにご注文をお願い致します。
使用するWeb会議システム ※ハイブリッド利用を選択した方のみ
弊社が配信機材をセットする際に、使用されるWeb会議システムで事前音声チェックをします。
使用するWeb会議システム ※ハイブリッド利用を選択した方のみ
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ZOOM
Webex
Teams
その他 ※備考欄にてお知らせください。
弊社のZOOMアカウントを利用しますか? ※配信サポートをご選択の方のみ
※ZOOMミーティング100名まで(無料)、ウェビナーや人数増員は別途料金が発生します。
※ZOOMに限ります。
※先着順となりますので、利用不可の場合もございます。
使用希望
使用しない
ご利用レイアウト
※レイアウトの変更がある場合は、土日祝日を除く3営業日前までにご連絡をお願い致します。
※直前予約の場合、事前レイアウト変更サービスをお受けできかねる場合がございます。
ご利用レイアウト
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スクール
島型 (アイランド)
シアター (椅子のみ)
コの字
ロの字
その他
ご利用予定人数
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案内看板掲示の有無
有り
無し
案内看板名記入
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案内板に記載する時間(会議開始時間等)
※空欄の場合はご予約開始時間の記載となります。
※当日の変更はできかねますので、予めご了承ください。
案内板に記載する時間(会議開始時間等)
受付用の机を設置しますか?
※503、504、505、506号室は設置できません
有り
無し
お支払い方法
お振込み(前払い)
お振込み(月末締め、翌月末日払い)※定期利用の方のみに限ります
請求書受領方法
原本郵送
メールにてデータ添付
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※会議室代とあわせてお支払い可能です。
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2023年11月6日より室料の改定をしています。下記ご確認ください。
※501+502号室、901号室、502号室、503号室、504号室、505号室、506号室の料金改定
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