航空会館ビジネスフォーラム お問い合わせ・ご予約

※複数日・複数のお部屋をご予約の場合は1日分または1部屋分を入力、備考欄にその他日時やお部屋、詳細等をご入力ください。


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例)航空会館ビジネスフォーラム
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例)コウクウカイカンビジネスフォーラム
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日付
ご利用開始時間
※準備を含めたお時間でご予約ください。
※ご入室はご予約時間の10分前となります。
ご利用終了時間
※片付けの時間を含めてご予約ください。
※最低利用時間は2時間になります。
備品
※ご利用日当日に配信機材類の備品のお貸出しはできかねます。
※在庫に限りがございますので、お早めにお問合せくださいませ。


使用するWeb会議システム ※ハイブリッド利用を選択した方のみ
弊社が配信機材をセットする際に、使用されるWeb会議システムで事前音声チェックをします。
弊社のZOOMアカウントを利用しますか? ※配信サポートをご選択の方のみ
※ZOOMミーティング100名まで(無料)、ウェビナーや人数増員は別途料金が発生します。
※ZOOMに限ります。
※先着順となりますので、利用不可の場合もございます。
ご利用レイアウト
※レイアウトの変更がある場合は、土日祝日を除く3営業日前までにご連絡をお願い致します。
※直前予約の場合、事前レイアウト変更サービスをお受けできかねる場合がございます。
ご利用予定人数
案内看板掲示の有無
案内看板名記入
案内板に記載する時間(会議開始時間等)
※空欄の場合はご予約開始時間の記載となります。
※当日の変更はできかねますので、予めご了承ください。

受付用の机を設置しますか?
※503、504、505、506号室は設置できません
お支払い方法
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※会議室代とあわせてお支払い可能です。
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当会議室で興味を持たれたものは何ですか?
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備考欄
※その他ご質問や開催方法のご相談等、お気軽にご記入ください。