セッション申し込みフォーム★

★いつもたくさんのお申し込みありがとうございます★
 
7月分のメールセッションは満席です★
メールセッションは、毎月1日20時に当月スタート分の受付を行っております。
次回は8月1日20時受付開始です♪
 
個人セッションの方はお申し込み後、こちらからご連絡させていただきます♪

*は必須項目です
メールセッション7月分は満席です♪

次回お申し込み開始は8月1日20時からです

(確認用)
【必ずお読みください】
 
★メールセッションの方は送信後自動返信メールが届きます。入力したアドレスで受信できるよう設定してください。
★もし自動返信メールが届かない場合は、重複でのお申込みはせず、必ず問い合わせからご連絡ください。
★メールセッションは、お振込み確認後よりスタートとなります。
★単発セッションの方は改めてご連絡させていただきます。
★hotmail.co.jpからのメールが受信できるよう、ドメイン解除をお願いいたします。
 
【セッションに関しての注意事項】
 
ご予約の変更・キャンセルについて
★お申し込み後、1週間以内にお振込みの確認が出来ない場合は、自動キャンセルとなります。
★ご返金につきましては、ご入金確認後の返金は行っておりません。ご了承ください。
 
【メールセッション】
スタート後のセラピスト変更はできません。
スタート後のご返金は、回数や期限に関わらず行っておりません。
 
【個人セッション】
ご自身のご都合により開始時間が遅れてしまった場合には、前後のご予約がございますので時間延長は行っておりません。ご了承くださいませ。
準備の関係で、5分前以降にお越しいただくようお願いいたします♪
☆ご入金前の直前の変更やキャンセルは、変更・キャンセル料を頂いております。(1週間前〜2日前:30%、前日:50%)