2025年度ニューガラス大学院申込み

ニューガラス大学院参加のために必要な情報を入力頂きます。
お申込み完了後に、見積書・請求書をPDFでお送りします。(申込み期限:2025年9月30日)


< 情報の取扱いについて >
 入力頂いた情報は、ニューガラス大学院の運営のためだけに使用し、それ以外の目的では使用致しません。

また、利用目的以外で第三者に提供することはございません。
責任者:ニューガラスフォーラム 企画部長 北岡賢治
新規申込/申込内容変更
今回の入力が新規の申込みか、それとも既に申込んだ内容を変更するものかを確認します。
注意:申込内容変更の場合は、担当(kitaoka@ngf.or.jp)へ連絡し、了解をお取り下さい)
お名前
ふりがな
会社名・学校名
株式会社、有限会社、社団法人等も記載ください
所属部署
見積書と請求書の宛名
(個人向けでなければ、会社名・学校名をお書きください)
参加者のメールアドレス
会社・学校の連絡先
-
-
講義日程直前・最中の連絡先(携帯電話番号など)
-
-
テキスト送付先
郵便番号
-




テキスト送付先 電話番号
-
-
会員区分(正会員・協賛・後援会員、一般、学生)
ご自身で会員資格をご確認下さい。
正会員・協賛・後援会員の調査
当てはまるものを選択ください(複数可)
いずれにも当てはまらない場合は、会員区分は「一般」を選択ください。
(注) ガラス産業連合会には、ニューガラスフォーラム以外に、次の5団体が含まれます。
硝子繊維協会、電気硝子工業会、日本ガラスびん協会、板硝子協会、日本硝子製品工業会

ガラス研究・業務に関するご経験
研究・業務の内容は問いません。
10/16~10/17 基礎課程講義に参加
基礎課程の参加形態
現地参加もしくはWeb参加の希望(現地参加枠は先着70名)
現地参加枠が一杯の場合、Web参加に変更になっても良いか?
基礎課程での弁当注文
定価1,500円程度の弁当を手配。1,000円で販売(現地精算)
10/30~10/31 応用課程講義へ参加
応用課程の参加形態
現地参加もしくはWeb参加の希望(現地参加枠は先着70名)
参加枠が一杯の場合、Web参加に変更になっても良いか?
現地参加枠が一杯で、Web参加への変更ができない場合はご参加頂けません。
応用課程での弁当注文
定価1,500円程度の弁当を手配。1,000円で販売(現地精算)