NPO法人日本自治ACADEMY 入会申込書

  • 入会をご希望の方は、この「入会申込書」フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。
  • 会費のお支払は、年度当初の通常総会時及び総会終了後に郵便振替用紙を送付させて頂きます。(年度途中でご入会の場合、初年度の会費は不要です。)
  • 会員の解約をご連絡いただかない限り、会員期間は自動継続となります。
  • 会員期間は毎年4月から翌年3月末までの一年間とさせて頂きます。(年途中での入会の場合、翌年3月末までで一年度終了となり、4月に自動更新となります。)


◆ 会員種別
  • 会員種別を選択してください。 (現在学生の方は学生会員を選択頂くと年会費がお安くなります。)
  • 学生会員で入会し、学校を卒業された場合は自動的に一般会員へ変更になります。
◆ 団体名・法人名・学校名
  • 団体・法人会員を選択された方は、入会される「団体名・法人名・学校名」を入力してください。
  • 学生会員を選択された方は、学校名及び在籍学年を入力してください。
◆ お名前
  • 会員名簿に登録する「お名前」を入力してください。
◆ ご年齢
  • 現在の「年齢」を半角数字で入力してください。
◆ ご住所
  • 会員名簿に登録する「ご住所」を入力してください。





◆ メールアドレス
  • 日本自治ACADEMY事務局からのご案内、お知らせは電子メールにて会員の皆さまにお知らせしております。メールアドレスについてお間違えの無いようご入力願います。
◆ 携帯電話番号
  • 会員名簿に登録する「携帯電話番号」を入力してください。
  • 携帯電話をお持ちで無い方は固定電話番号を入力してください。
◆ 勤務先、役職名
  • 会員名簿に登録する「勤務先・役職名」を入力してください。