【STUDIO HAMSTER 4匹目!】ご予約フォーム


※何度も送信エラーが出てしまう場合は、
 お手数ですがSMSにてご連絡、
 もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

 <SMS&電話番号:090-1813-5586>
 
 お電話受付可能時間
 平日12~19時、土日祝日10~19時

※予約申し込みがご利用日の前日及び、当日ですと受付スタッフのメール確認が間に合わない場合があります。すれ違い防止の為お電話またはSMSでのご連絡と予約をお願い致します。

<ご予約は予約状況カレンダーをご参照の上、他のお客様のご予約が入っていない時間帯をお申し込み頂けます。>

○土日・祝日を除く月~金曜日の受付営業日5日以内に受付スタッフから
 予約確定&振込先を記載した「ご予約確認メール」を送らせて頂きますが、
 スタッフの稼働状況により返信が遅れる場合がございます。
 フォームから送信後一週間以上経っても
 スタジオハムスターからのメールが届かない場合は、
 お手数ですがお電話またはSMSにてご確認をお願い
 致します。

※予約状況カレンダーにお客様の申し込まれました予約内容が
 反映されるまでは「予約確定」はされておりません。
 また、予約確定後は他のお客様のご予約をお断りさせて頂いておりますので、
 お振込み猶予期間中であってもキャンセル料金発生期間にかかっている場合はキャンセル料金が発生します。ご注意下さい。

※キャンセルの場合は必ずお問合せフォームからご連絡下さい。
※スマートフォン、携帯電話メールアドレスへの返信をご希望の方は、
  <office@studiohamster.com>を受信可能な設定に変更して下さい。

※割引クーポン及びスタンプカードをお持ちの方は入場時にスタッフへご提示下さい。
 引き換えで割引料金をキャッシュバックさせて頂きます。
 <割引クーポン及びスタンプカードはスタジオ予約代表者様の1枚のみ利用可能です。)

☆ スタジオシェア募集のお手伝いをさせて頂きます
詳しくはこちら

☆ 変更・キャンセル料金について
詳しくはこちら

ご利用規約、またはよくあるご質問をよくお読みの上、
 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お名前(代表者または会社名)
※代表者のご本名でご記入ください。
ご利用形態
※非営利目的でのコスプレ写真集などの撮影は、個人利用になりますが、
  アダルト撮影は禁止させて頂いております。ご了承下さい。
※個人利用の場合は、個人様宛であっても領収書の発行は致しません。
ご予約希望日
予約状況カレンダー(別窓で表示)

ご予約は2ヶ月前の月初めより受付開始となります。
※8月30日までのご予約は6月1日から可能です。
※仮予約は受け付けておりません。全て本予約となります。


※12月28日~1月4日は休日料金となりますのでご注意ください。

ご予約希望の曜日
※延長の事前予約については「プライス・延長について」をご参考の上、
 予約フォーム最下部「備考・お問合せ」よりお申し込み下さい。
ご予約希望時間
予約状況カレンダー(別窓で表示)をご確認の上、空いている時間でご予約下さい。
※●部分を消してご記入ください。
※ご予約可能時間は9~22時となります。
※最低ご利用時間は個人利用3時間、商用利用4時間となります。
※ご利用時間の後に30分の清掃時間を設けております。同平日既に他のお客様が予約している場合、30分あけてのご予約をお願い致します。
※12月28日~1月4日は休日料金となりますのでご注意ください。
スタジオご来場&更衣室ご利用人数
※書き換えてご記入下さい。
ハンドルネーム
予約状況カレンダーに記入しても良いお名前をご記入ください。
コスネームでも、ここだけのお名前でも構いませんが、
他のお客様にも見られるお名前ですので、本名以外でお願い致します。
お支払方法
※クレジットカード決済ご利用は、クレジットカード決済利用料として「スタジオ利用料5%と利用後の特定記録郵便発送代(250円)」の合算をご負担頂くようになります。また、オンラインクレジットカード決済処理用のURLは予約確定メールに記載の上、お送りさせて頂きます。予約確定メール内容をご確認の上、カード決済処理をお願い致します。
※予約者名とクレジットカードでのお支払い時の名前が異なる場合は備考・お問合せ欄にご記載ください。
※コンビニ決済が可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートのみとなります。決済には手数料360円をご負担頂く様になります。また、コンビニ決済処理用のURLは予約確定メールに記載の上、お送りさせて頂きます。予約確定メール内容をご確認の上、コンビニエンスストアでのお支払をお願い致します。
※コンビニ決済のご案内をお送りした後にクレジットカード決済に変更希望の場合は必ずご連絡ください。
お振込名義
※基本的には銀行振込での料金前払いでお願いしております。
※お振込時の名義は全角カタカナでご記入ください。
苗字と名前の間にスペースを入れるとエラーになってしまいますので、スペース無しでご記入ください。
※ご予約が利用日の3日前以内で当日払いになる方は、代表者様のお名前をご記入下さい。
クレジット名義
※苗字と名前の間にスペースを入れるとエラーになってしまいますので、スペース無しでご記入ください。
※ご予約が利用日の3日前以内で当日払いになる方は、代表者様のお名前をご記入下さい。
メールアドレス
※携帯電話への返信をご希望の方は、
<office@studiohamster.com>を受信可能な設定に変更して下さい。

※G-mail、yahoo等のフリーメール、
またドコモ、au等の携帯メールをお使いの方は
Iphoneの初期設定により、スパムメール防止用の為、
PCからのメールが受信拒否にされている場合があります。
稀に「スタハムからの返信が届かない」問題が発生しておりますので、
問題防止の為、他のPCメールアドレスをお持ちの場合は
予備として備考欄へのご記入をお願い致します。
生年月日
性別
住所
郵便番号
-




連絡可能な電話番号
-
-
※フォームに記載頂きましたメールアドレスに返信できなかった場合、
 090-1813-5586 の番号から携帯電話にご連絡させて頂きます。
※確実に連絡が可能な電話番号でお願い致します。
キャンペーンコード
ご予約は初めてですか?
今までに代表者としてご予約された事があれば、
リピーターをご選択ください。
※スタジオハムスター全館共通です。

備考・お問い合わせ
※Iphoneをお使いの方は、
初期設定でPCアドレスからのメールを受信拒否されている場合がございます。受信拒否されている場合は備考欄にPCアドレスのご記入もお願い致します。
予約内容を送信後、ご記入頂いたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
もし24時間たっても自動返信メールが届かない場合は、
ご記入されたアドレスに間違いがあるか、
自動返信メールの受信が出来ないアドレスの可能性がございます。
<admin@form-mailer.jp>を受信可能な設定にして頂いた上で再度ご予約して頂くか、
お問い合わせフォームへご連絡をお願い致します。