【STUDIO HAMSTER 4匹目!】ご予約フォーム

<予約状況カレンダーをご参照の上、他の予約が入っていない時間帯をご予約頂けます。>

※送信エラーが出てしまう場合は、お手数ですがSMS or お電話にてご連絡をお願い致します。
 <SMS&電話番号:090-1813-5586>
 お電話受付可能時間:平日12~19時、土日祝日10~19時

※予約申し込みがご利用日の前日及び、当日ですと受付スタッフのメール確認が間に合わない場合があります。すれ違い防止の為お電話またはSMSでのご連絡と予約をお願い致します。

○土日・祝日を除く営業日5日以内に事務スタッフから「ご予約の確認メール」をお送りさせて頂きますが、運営状況により返信が遅れる場合がございます。一週間以上経ってもスタジオハムスターからのご予約確定メールが届かない場合は、お手数ですがお電話またはSMSにてお問合せをお願い致します。

※予約状況カレンダーにお客様の申し込まれました予約内容が反映されるまでは「予約確定」はされておりません。また、予約確定後は他のお客様のご予約をお断りさせて頂いておりますので、お振込み猶予期間中であってもキャンセル料金発生期間にかかっている場合はキャンセル料金が発生します。ご注意下さい。

※キャンセルの場合は必ずお申込フォームからご連絡下さい。
※予め<office@studiohamster.com>を受信可能な設定への変更をお願い致します。
※割引クーポンをお持ちの方は入場時にスタッフへとご提示下さい。引き換えで割引料金をキャッシュバックさせて頂きます。

☆ 変更・キャンセル料金について→詳しくはこちら
ご利用規約、またはよくあるご質問をよくお読みの上、
 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お名前(代表者または会社名)
※代表者のご本名でご記入ください。
ご利用形態
※非営利目的でのコスプレ写真集などの撮影は、個人利用になりますが、
  アダルト撮影は禁止させて頂いております。ご了承下さい。
※個人利用の場合は、個人様宛であっても領収書の発行は致しません。
ご予約希望日
予約状況カレンダー(別窓で表示)

ご予約は2ヶ月前の月初めより受付開始となります。
※8月30日までのご予約は6月1日から可能です。
※仮予約は受け付けておりません。全て本予約となります。


※12月28日~1月4日は休日料金となりますのでご注意ください。

ご予約希望の曜日
ご予約希望時間
予約状況カレンダー(別窓で表示)をご確認の上、空いている時間でご予約下さい。
※●部分を消してご記入ください。
※ご予約可能時間は9~22時となります。
※最低ご利用時間は個人利用3時間、商用利用4時間となります。
※ご利用時間の後に30分の清掃時間を設けております。同日既に他のお客様が予約している場合、30分あけてのご予約をお願い致します。
※12月28日~1月4日は休日料金となりますのでご注意ください。
スタジオご来場人数
※書き換えてご記入下さい。
ハンドルネーム
予約状況カレンダーに記入しても良いお名前をご記入ください。
お支払方法
※クレジットカード決済につきましてはスタジオ利用の電子チケットを購入頂きます。電子チケット発券手数料800円はお客様のご負担でお願いしております。また、オンラインクレジットカード決済処理用のURLは予約確定メールに記載の上、お送りさせて頂きます。予約確定メール内容をご確認の上、カード決済処理をお願い致します。
※コンビニ決済が可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、ミニストップのみとなります。決済には手数料360円をご負担頂く様になります。また、コンビニ決済処理用のURLは予約確定メールに記載の上、お送りさせて頂きます。予約確定メール内容をご確認の上、コンビニエンスストアでのお支払をお願い致します。※コンビニ決済のご案内をお送りした後にクレジットカード決済に変更希望の場合は必ずご連絡ください。
お振込名義
※基本的には銀行振込での料金前払いでお願いしております。
※お振込時の名義は全角カタカナでご記入ください。
苗字と名前の間にスペースを入れるとエラーになってしまいますので、スペース無しでご記入ください。
※ご予約が利用日の3日前以内で当日払いになる方は、代表者様のお名前をご記入下さい。
クレジット名義
※苗字と名前の間にスペースを入れるとエラーになってしまいますので、スペース無しでご記入ください。
※ご予約が利用日の3日前以内で当日払いになる方は、代表者様のお名前をご記入下さい。
メールアドレス
※携帯電話への返信をご希望の方は、<office@studiohamster.com>を受信可能な設定に変更して下さい。

※G-mail、yahoo等のフリーメール、またドコモ、au等の携帯メールをお使いの方はIphoneの初期設定により、スパムメール防止用の為、PCからのメールが受信拒否にされている場合があります。他のPCメールアドレスをお持ちの場合は予備として備考欄へのご記入をお願い致します。
生年月日
住所
郵便番号
-




連絡可能な電話番号
-
-
※フォームに記載頂きましたメールアドレスに返信できなかった場合、090-1813-5586 の番号から携帯電話にご連絡させて頂きます。また確実に連絡が可能な電話番号でお願い致します。
キャンペーンコード
備考・お問い合わせ
※Iphoneをお使いの方は、初期設定でPCアドレスからのメールを受信拒否されている場合がございます。受信拒否されている場合は備考欄にPCアドレスのご記入もお願い致します。
予約内容を送信後、ご記入頂いたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。もし24時間たっても自動返信メールが届かない場合は、ご記入されたアドレスに間違いがあるか、
自動返信メールの受信が出来ないアドレスの可能性がございます。<admin@form-mailer.jp>を受信可能な設定にして頂いた上で再度ご予約して頂くか、お問い合わせフォームへご連絡をお願い致します。