【無料】 技術相談フォーム

ブランドタグ(織ネーム)や織テープ・織ワッペンはもちろん、お守り袋、ミサンガ、御朱印帳生地など、ジャガード織物製造に関する技術的なご相談はこちらフォームからお問い合わせください。
お急ぎの方はお電話(076-272-3232)にてお問い合わせください。

また、ご相談いただきましても、弊社から売り込み等の営業は一切おこないませんので、安心してご依頼ください。


法人 / 個人
どちらかにチェックを入れてください
貴社名(法人のみ)
ご担当者名
ふりがな
電話番号
メールアドレス
ご住所






品名
ご相談いただく商品を教えてください。
デザインデータ添付
デザインデータ(Adobe Illustrator Ver.CS5、JPEG画像、PDFなど)が無い場合は、ご相談内容にもよりますが、適切なご回答が難しい場合ありますので、手書きの寸法画像や色数が書かれたJPEG画像でも構いませんので添付をお願いいたします。
※JPEGやPDFの場合は、仕上がり寸法のご記入もお願いいたします。

添付いただくデータについてのお願い
・添付できるデータ容量は5MBまで。
 ※5MBを超える場合は添付ファイル無しで送信ください。
・データは"折り曲げ寸法を含めた実寸"での作成をお願いします。
・文字の再現できる最少寸法は"英字:1.2mm以上、漢字:3.2mm以上"です。
・文字部分は"アウトライン化"もお願いします。
Adobe Illustrator Ver.CS5にダウングレードしたデータの添付をお願いします。
・JPEGやPDFでもお見積りだけは可能ですが、製作時にはAdobe Illustrator Ver.CS5のデータが必要になります。
・Adobe Illustrator Ver.CS5データの作成が難しい場合は、JPEGやPDFデータをお送りいただければ弊社で作成代行いたします。※有償

※仕上がり寸法とカット・折り曲げ加工については、こちらの図面をご確認の上、ご記入・ご選択下さい。
色数
仕上がり寸法(巾)(mm)
mm
仕上がり寸法(全長)(mm)
mm
カット・折り曲げ加工
製作数量
ご注文枚数が1枚から200枚までは、製作総額があまり変わらないことが多いですので、適切な数量もご提案いたします。
ご希望納期
取り付け商品
ご要望やご相談内容
※このフォームは弊社へお見積もりやご相談依頼をいただくお客様専用です。
営業目的での利用はご遠慮願います。

お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて

・お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応に使用いたします。
・その他個人情報の取り扱いに関しましては、当社のプライバシーポリシーのページをご覧ください。
・弊社のWebサイトはSSLに対応しており、WebブラウザーとWebサーバーとの通信を暗号化しております。ユーザーが入力する氏名や住所、電話番号などの個人情報は自動的に暗号化されてから送受信されます。