京都大学エグゼクティブビジネスプログラム お申込みフォーム

【開講に関する重要なお知らせ】
新型コロナウィルス感染症に関する諸状況を鑑み、開催を6月から9月開始に変更いたしました。また、内容についても講師、開催日数などいくつか変更させていただいております。
なお、状況に応じてオンラインでの開催も取り入れながらの実施を想定しております。
皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2020年6月4日更新

下記にご入力ください


氏名
フリガナ
所属
法人・学校名・組織名等
所属部署等
ない場合は「なし」とご記入ください
役職
メールアドレス
住所

-



電話番号
- -

※申込者と受講者が異なる場合は、下部の参加目的・その他ご要望欄に、受講者のお名前・役職・所属部署をご記入ください。


お申し込み後に請求書をお送りします。
上記連絡先と請求書の宛先・郵送先が異なる場合は、下記にご記入ください。

請求書宛名
請求書郵送先

-




参加目的・その他ご要望等
本講座を知ったきっかけを選択してください
その他
その他を選択された方はコチラに回答してください。
メールマガジン配信について
お申し込みの方には、京大オリジナルのイベント等を案内するメールマガジンに登録させていただきます(すでに配信済みの方を除く)。配信を希望されない場合は、上記ボックスにチェックを入れてください。

個人情報の取扱いへの同意
◆◆◆お客様情報の利用目的◆◆◆
お申し込みにあたってご提供いただいた個人情報につきましては、京都大学及び京都大学の子会社において本サービスの運営を行うための他、下記の利用目的の範囲内で利用させていただく場合がございます。
利用目的は以下の通りです。
■産官学連携に係るイベントその他のサービスのご案内のため
■市場調査、データ分析およびアンケートの実施などによる産官学連携に係るサービスの企画・開発のため
■本人との連絡のため
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください
規約への同意
京都大学エグゼクティブビジネスプログラム 受講に関する規定

<講座の開講・中止>
・締切日前であっても定員になり次第、お申し込みの受付けを締め切ります。
・受講者が一定数に達しない場合など、やむを得ず講座の開講を中止することがあります。その場合、お支払い済みの受講料はお返しいたします。
・講師の急病や事故、交通機関のストライキ、台風、大雪などによる著しい荒天、天災地変などのため、やむを得ず休講、または講座内容の一部を変更することがあります。講座内容を変更の上実施した場合、受講料の返金はいたしません。
・講師の病気など、事情により他の講師が代講することがあります。この場合、受講料の返金はいたしません。
・事前に判明した休講および補講の連絡は、受講生に直接、または講義にてご連絡します。突然の著しい荒天、天変地異、事故などによって、休講および補講が当日判明した場合は、メールにて直接お知らせします。
・急な休講で連絡がとれないためにおいでいただいた場合など、いかなる事由でも会場までの交通費、宿泊費などの受講料以外に関する損害は補償いたしません。

<解約・払い戻し>
〇お客様の都合により、受講ができなくなる場合
・お客様の都合により受講ができなくなる場合、受講料は原則としてお返しいたしません。
・受講キャンセルの場合、下記規定に基づきキャンセル料を頂戴いたします。
(1)開講日の21日前から8日前まで        受講料の  30%
(2)開講日の7日前から4日前まで         受講料の  50%
(3)開講日の3日前から当日まで          受講料の 100%
ただし、お申込日を含む8日間以内にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、開講日前日までのご連絡であれば、開講までの日数にかかわらず、キャンセル料は発生いたしません。

〇開催側の都合により、受講ができなくなる場合
・最低開講人数に達せず講座が不成立の場合、講師や当社のやむを得ない事情、または公共交通機関のストライキ、台風、大雪等の著しい荒天、天災地変などにより講座を実施できなかった場合は、受講料の全額をお返しいたします。
・一部の講座が休講になり補講も実施できなかった場合は、当該休講分の受講料をお返しいたします。

<写真等の取り扱い>
セミナーの様子は、写真・ビデオ撮影を行わせていただきます。また、撮影した写真・動画は、京大オリジナル(株)の広報手段、講演資料、マスメディア提供資料、書籍などに用いる場合があります。個人が特定されないよう加工することをご希望の方は、期間中にお申し出ください。
     
規約について同意の上、チェックしてください