JpGU2024会合利用申請
利用団体名
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ご担当者様氏名
ご担当者様氏名
メールアドレス
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会合名称
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会合名称
会場
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選択してください
101
102
103
104
105
106
202
CH-B
ご利用希望日
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選択してください
5月26日(日)
5月27日(月)
5月28日(火)
5月29日(水)
5月30日(木)
5月31日(金)
ご利用希望時間
ご利用希望時間
選択してください
12:30~13:30
17:30~19:00
※最終日5月31日(金)は「17:30~19:00」のご利用はできません。
必要な伝票
見積書
納品書
請求書
上記伝票送付方法
メール添付
郵送
伝票不要
送付先郵便番号
送付先郵便番号
送付先ご住所 建物名まで
送付先ご住所 建物名まで
送付先部署・ご担当者様
送付先部署・ご担当者様
参考:会合の方式について
ハイブリッド(現地+オンライン)を予定
現地会場のみの予定
なお大会用Zoomはご利用いただけませんので、必要に応じて各自ご準備ください。
通信欄
通信欄
※お見積もりお宛名等ご指定がある場合はこちらにご記入ください。
※団体会員学協会様の「総会」利用の場合、「団体会員総会利用」とお書きください。
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