青山学院大学ロケーション撮影 申込フォーム

※2024/12/25(水)~2025/1/5(日)は冬期休業期間とさせていただきます。 2024/12/25(水)~2025/1/5(日)にお申込みいただいた内容につきましては、2025/1/6(月)以降、順次対応となりますので、お時間をいただく場合がございます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営利目的のロケーション撮影を申し込みされる場合は、以下、【注意事項】をご確認の上、「ロケーション撮影許可申込フォーム」よりお申し込みください(※有料)。



【注意事項】

1.原則として、撮影の4週間前までにお申し込みください。

2.撮影可能日は、原則として大学学事暦での授業実施日、大学の式典、行事等実施日のいずれにも該当しない日とします。

3.撮影可能時間帯は、原則9時から17時までとします。

4.電源および駐車場については各自でお手配ください。

※入力フォーム入力後、確認のメールを送信いたしますので「lo-agu@aoyamagakuin.jp」を迷惑メール設定から外していただきますようお願いいたします。

作品名
作品種類
作品種類 その他詳細
貴社名
貴社名(カナ)
現場責任者氏名(漢字)
現場責任者氏名(カナ)
ご担当者氏名(漢字)
ご担当者氏名(カナ)
ご担当者電話番号
-
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※半角で入力してください。
ご担当者メールアドレス
※半角英数字で入力してください。
撮影希望日時
※申請時間には、搬入・搬出の時間を含みます。
撮影希望キャンパス
撮影希望場所・施設
※青山キャンパス内の法人本部(ベリーホール)、間島記念館は外観のみ撮影可能
※女子短期大学、高等部、中等部、初等部及び幼稚園は撮影不可
撮影参加人数
例)スタッフ:〇名 出演者:〇名
主な撮影機材
※大型の撮影機材を搬入する場合は、必ず記載してください。
添付ファイル(企画書等)
企画書等、撮影内容の詳細がわかる資料があれば、添付してください。
※3MBまで添付可能です。
加入損害保険の名称
その他特記事項