完全遠隔ワークお申込み

お申込み有難うございます。
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*12月4日ー19日までのお申し込み分は、出張で臨時休暇中の為、最短で12月21日以降の実施となっております。ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご容赦くださいませ。

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*恐れ入りますが、お振込み先は自動返信メールに記載されております。そちらをご覧の上、お手続きくださいませ。
*12月11日ー19日迄は臨時休暇となっております。その他、水木日・祝日は定休となります。
*希望時間を1つお選びください。最短の施術は、当方営業日ご入金手続き日(水木定休)の3日後となります。もしも、間違えてお申込みの場合、当方で入金確認後、領収メールと共に開始日のお知らせでご対応させていただきます。
例:水曜ご入金の場合→最短で日曜日ご指定可能です
*お申込みから1週間ご入金のない場合は自動的に無効となります。お手数ですが、ご入用の際は初めからお申込み手続きをやり直してくださいませ。
*お申込み名義でご入金くださいませ。お名前が異なりますと、入金確認が出来ず、お届け不能になってしまいます。会社名義でご入金の方は、ご入金後、申込み名義と振込名義を必ずお知らせください、どうぞ宜しくお願いいたします。(窓口:wish_desk@yahoo.co.jp)
*完全遠隔施術のご提供のみとなり、フィードバックやご質問のお問い合わせ、お答えはコンサルテーションでお承りとなります。
*お申込みに辺り、上記と規約全てに合意していただけておりますか?
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