完全遠隔ワークお申込み

お申込み有難うございます。
必要項目をご入力くださいませ。


完全遠隔のライトワークサポートと、随時サポートのみ、ご入金手続きの瞬間からスタートします。
当方定休日+臨時休業中にお申込みメールをお送りの場合、日時指定はお休み明け以降、2営業日~最短ご指定いただけます。(完全遠隔のライトワークサポート・随時サポートを除く)
水・木・日・祝日は定休日/出張時お休みとなります
自動返信メールが届かない、また、エラーメールで届く際は、お手数ですが窓口「wish_desk@yahoo.co.jp」まで必ずご連絡くださいませ。
お客様のメール送信済みフォルダにある履歴をご覧いただき、下記をお送りください。
「お名前・生年月日・ご住所・施術希望日時・お申込み理由と現在の心身の状態」
お申込みになられる方はどなたですか?
お名前(必ず戸籍上の氏名を明記ください・そうではない場合、ワークがきちんと受け取れなくなり自己責任となります)
ふりがな
メールアドレス
性別
生年月日
ご住所
郵便番号
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○県○市○町まで明記ください
緊急連絡先(緊急時のみ使用します)
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ご希望を選択ください
コンプリートヒーリング、スピリチュアルリセットをお申込みの方で、ペットちゃんサポートをご希望の方は①種類、②性別、③年齢、④お名前をお書きください。無料です。
(例:犬 マルチーズ メス 3歳 花子)
宇宙創造サポートワーカー伝授の方は、受講資格を修得した大体の年月日・指導者名をお書き添えください。
宇宙創造サポートワーカー伝授の方でセッション付きの方は、希望曜日・時間帯を多めにお書きください
水木日・祝日定休/13時ー17時半迄・21時ー22時お受付迄
恐れ入りますが、お振込み先は自動返信メールに記載されております。そちらをご覧の上、お手続きいただいた後、「窓口までお振込み連絡」をお送りくださいませ。
希望日を1つお書きください。ご入金後、最短で金融機関休業日と水木を除き2日後以降の日付でお願いいたします。水木の定休とその他臨時休暇中のご入金分は、最短お届け日が休暇明け2日後です
ライトワークサポートお申込みで、該当しない方は、お手数ですが「なし」とお書き添えくださいませ。
希望時間を1つお選びください。当方でご入金確認後、領収メールと共に開始日のお知らせをお送りさせていただきます。
例:水曜ご入金の場合→最短で日曜日ご指定可能です
お申込理由と心身や体調の状態+どうなりたいかを簡単にお書きください
お申込み理由からご希望に沿ってお届けしますが、ご期待通りをお約束するものではございません。施術時のチャネリングのためにお伺いしております。
お申込みから1週間ご入金のない場合は自動的に無効となります。お手数ですが、ご入用の際は初めからお申込み手続きをやり直してくださいませ。
お申込み名義でご入金くださいませ。お名前が異なりますと、入金確認が出来ず、お届け不能になってしまいます。会社名義でご入金の方は、ご入金後、申込み名義と振込名義を必ずお知らせください、どうぞ宜しくお願いいたします。(窓口:wish_desk@yahoo.co.jp)
完全遠隔施術のご提供のみとなり、フィードバックやご質問のお問い合わせ、お答えはコンサルテーションでお承りとなります。
お申込みに辺り、上記とご利用規約・プライバシーポリシー・ご案内ページ注意事項の全てに合意していただけておりますか?
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個人情報の取扱いについて
光のSPIRALwishでは、個人情報に関する法令を遵守し、お客様の権利を尊重し安全に収集・管理致します。以下に、個人情報保護方針を定め、厳重かつ適切な取扱いに努めてまいります。


個人情報の定義:
個人情報とは、特定の個人を識別しうる情報、
氏名及びその読み仮名、年齢、性別、生年月日、
ご自宅・ご勤務先・通学先等の所在地、銀行口座情報、
電話・ファックス番号、電子メールアドレスなどを指します。

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当方では、お客様に無断で、又は不正な手段により個人情報を収集することはありません。
お客様からご提供いただきました個人情報は、当方が本方針に基づいて利用することをお客様より
許諾をいただいたものとします。

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お客様からご提供いただきました個人情報は、当方サービスのご提供に関する業務、
お問い合わせ対応、各種のご案内、その他お客様へのサービスの運営・向上に必要な付帯関連業務の範囲内でのみ利用致します。


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・当方がお客様からお預かりします個人情報は、原則として第三者へ開示・提供致しません。

・ただし、次の何れかに該当する場合は、利用目的以外の取扱いをする場合があります。
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2.お客様の事前の同意・承諾を得た場合
3.お客様または第三者の生命、身体、財産保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難な場合

・ご感想の掲載許可をいただいた内容については、
お客様個人を識別することができない状態にデータを加工して開示・提供いたします。



個人情報の管理について:
お客様からご提供いただきました個人情報は慎重に管理し、個人情報への不正アクセス、改変、破壊、漏洩、紛失等を防止するために、情報に携わる従業者の教育を行い、セキュリティーシステムを整備する等、必要かつ適切な管理を行います。

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お客様から個人情報の照会、訂正、削除等のご要望があった場合は、所定の手続きでご本人であることを確認させていただいた上で、速やかに対応いたします。

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