ひめじ観光・出逢い支援イベント   恋するバス旅 サファリ×ブライダル編

応募に関する注意事項
・概ね20~40歳の独身男女(居住地域は問いません)
・応募多数の場合は抽選により決定いたします。結果は2月10日(月)にご連絡いたします。
・参加者はイベント当日、受付にてご本人が確認ができる証明書(免許証、マイナンバーカード等)
 をご提示いただきます。
・入金後のキャンセルについて
開催5日前の2月19日(水)13時までに、電話またはメールにてご連絡をいただいた場合、ご返金いたします。2月19日(水)13時以降のキャンセルは、バス等の手配の都合上、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
・今後のプロモーションのために個人が特定されない範囲で実施の写真を利用させていただく場合がございますので、ご理解の上ご応募ください。


名前
メールアドレス
info@com21.or.jp よりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いします。

生年(西暦)月日
連絡先
-
-
住所
郵便番号
-




性別にチェックを入れてください。
あなたは未婚者ですか
職業
   

スケートについてどのレベルに該当しますか。
今回の応募のきっかけを教えてください。